悩める社会人3年生:転職ってみんなどんな感じなんだろう(´・ω・`)   

今日遂に初めて書類選考に残りました♪(* ̄ー ̄)v

ハローワークから、いろんな会社に書類を送り続けて8通

ついに、面接に来てくれとの返事を頂いたのだ\(o⌒∇⌒o)/

会社さんからは遠いので面接に行く交通費1000円が支給されると言う

これは、結構信頼できそうな会社ではないか!!

あまり、大きい会社ではないにしろ、

一人暮らしができるくらいの給料は出してくれるし

これは、是非とも採用になりたい( ̄▽ ̄)

しかし、ここで問題が

まあ、当たり前のことながら、今の仕事場をどうするかと言うことである

好きな仕事場でないにしろ、1年も居れば愛着もそれなりにある

それに、面接に行く会社さんも何ヶ月も待ってくれる訳でもないだろうし

いきなりやめることになるだろう。

派遣なので別にいいだろう。

そんな時のための派遣だ。

と思ってしまえれば、いいのだが

やっぱり一応今は必要としてくれてる訳で、やはり忍びない・・・

どうしたものか(´・ω・`)

まあ、採用になってから考えることにしよう

先のことばっかり考えてもしかたないからな( ̄∇+ ̄)vキラーン