真相が明らかに・・・・そして、俺達の未来はあるのか(´・ω・`;)

今日はいろいろあった日でした。

とりあえず、例の謎の方から簡単に説明します

同僚にやっと口を割らせる事に成功し、真相を聞けました

聞いてみると、俺の前の上司、Fさんが不良の製品をそのまま出荷したらしく

それが、かなりやばいらしいのです。

その上、その不良がばれて企業さんから、なぜ、不良が出たかの報告書を

出せと言われたのですが、正直に書いたのでは流石にやばいと言う事で

会社のみんなで、嘘を考え、嘘の報告書を出したそうなのだが

あっさりと見破られ

今かなりの信用問題になって来ているそうです

これ、リアルにやばくないか;;